だ・脱退??


東京スカパラダイスオーケストラ」の冷牟田さん、本日をもって脱退されるそうです。
詳細はスカパラHP

ずっと治療中なのは知ってましたが、まさか脱退するとは思いませんでした。スカパラはもう不動かと思ってた。ファンの人ショックでしょうね、気の毒・・。
御本人もさぞかし無念だったでしょう。長く苦しい治療だったんだろうな。スカパラにいながら動けないライブはかなりのストレスになったことでしょうし、精神的にも辛すぎたんでしょうね。でも休業ってことには出来なかったのかなぁ。残念だ、冷牟田君一番レピッシュと関わりがあったメンバーなんですよね。

現ちゃんのトリビュートアルバムが、スカパラでの最後の仕事になったのでしょうか。
感慨深いね、現ちゃん。