チューニング動画


ドラムチューニングしている動画がないかなぁ〜とふと思ったので、気がついたら記録していきます。誰も興味なくたっていいもん (((( (´・ω・`)

とりあえずここの3分20秒くらいから、キュウちゃんがチューニングしてます。キー使ってるのは確認できませんね、これはネジ絞めてるだけかな。チューニング中のドラマーってあんまり映らないので貴重。でもフラカンのミスコニがキー使ってチューニングしてるとこががっつり映ってるのを、どっかでしかも何度も見てるので、それがいったいなんだったか(動画だったか、自前のDVDだったか)思い出さないといけません。

ワタシはこの時期のthee michelle gun elephantが一番好きかなぁ。これに二十歳くらいの時に出会ってたら、きっと気が狂っていたと思われます。4人とも死ぬほどカッコいい。たぶんおかしな方向へ行ってた時期なんだと思うけど(苦笑)ワタシはこのビジュアル大好きだ♪ヤクザスーツ素敵。両脇のありえないスタイルした黒づくめ、アベ君の金髪。それを支える可愛らしいサイコ刈りドラマー。やっぱりキュウちゃんが一番好きだ。可愛い…、いつの時代も可愛い(*´∀`)
それにしてもチバ君のMCは、あいかわらず意味不明です。それを思えばバスデのMCは、意味が解るだけいいんだなぁ…(なぜそれ?ってのはもう思っちゃいかんのね)