い〜ねぇ〜♪


COME TOGETHER 聞いて歩きました、いいね!すごくいいですね!

みんな買いましょう!


このなんともいえない曲のポップさね。45歳になってもまだこのキュートな曲調って凄いと思う。紛いなくロックなのにポップ。ポップしか出来ないミュージシャンの作るポップではないポップさっていうか、なんか解んないけど(汗)
歩きながらニヤニヤしてしまいました。
いい曲ばっかじゃん。
むしろなぜこれをシングルに?って思ってしまうくらいですね。怒られるかもしれないけど、先行シングルの2曲いらないやって思いました。初めて聞く新鮮な曲の中に、耳慣れた曲が入ってるのが今回は邪魔な感じ。
あとやっぱり「星に願いを」はワタシはダメですね。インタビューなんかではとてもお気に入りの曲のようだったので、なんかちょっと残念ではありますがこればっかりは仕方ない。
SAKURAはいいですね〜。ってか、2曲目からず〜〜っと「いいねぇ〜、いいねぇ〜(ニヤニヤ)」って言いっぱなしでしたが。


ライブが楽しみです。
グッズ、黒いトートバッグ出してくれないかな。←唐突