「I'M JUST A DOG」


I'M JUST A DOG (初回限定盤)(DVD付)

I'M JUST A DOG (初回限定盤)(DVD付)

「I'M JUST A DOG」物凄くいいです、ビックリ。
自分は本当にイマイさんのいたバスデも大好きで、今でも凄くカッコいいと思っているけど、これはもう誰が聞いたって新生バースデーの凄さに驚愕っていう大傑作です。
ビックリした、音が凄くて。
先行で発売されたシングルがポップで、これはこれでかっこいいけども、正直こういう路線の曲になるとバスデならではのアクの強い曲ってなくなっていくのかしらん…などと思っていましたが、全然そんなことはないのね。
ってか、そんなことはどうでもよくなるww
フジイさんがサクサク仕分けしたとか聞きましたが、ほんとそうかも。曲が短めでボーカルも楽器もそれぞれが際立ってて、音が混ざってる感じがないから爽やかとか感じるのかもしれないですね。
うんと若返った感じ。
前のバスデは熟れた果物みたいな色気とか匂いとかがあったし、夜のステージって雰囲気だったけど、今のバスデはフェスで明るい時間に出てきても全然違和感ないんじゃないかな。
凄いなぁ、この年齢になってまだこうなれるのか、とちょっと感動しちゃいました。
新しい出会いがどこかにあったスイッチ押しちゃうのね。
キュウちゃんもハルキ君もパチパチ押されまくって、4人ともどこかがピカピカ光ってるかも。



新譜聞きながら書いてるから、なんかまとまらないわww
今からDVD見て萌えないといけないし、忙しいな!


しかし、クハラさんのドラムっていい音だなぁ。
こういうのってミキサーさんがいいとかセッティングが上手いとかそういうことなんでしょうか。
あ、勿論クハラさんが特別可愛らしくてエロくて上手いのは解ってますが(*´∀`)
とか、こういうことばかり言ってるから何を言っても説得力がないんですけどね。
早く見たいのでCD先行で浜松狙ってみようっと。