尖ってる


クチが(*´∀`)

かわゆすなぁ。
カワユスなぁ。
めっちゃ疲れているけど、これで癒されましたわ〜。
昨日なんか9時に寝てしまったよ。怒涛の来客ラッシュはいつ終わるんだ?竣工式終わったら終了なの?仕事しながら応対してるから、精神的にクタクタ。「ワタシ忙しいんで、そこで待ってってね」とか言えたらどんなに楽だろう。
二人も事務員さん増えたのに。
ってか、ソノコらを見てないといけないから、今までよりも忙しいわけですね。もう仕切る仕切る(苦笑)

:::中断:::::


上まで書いたところで、いつものスーパーから電話。
「お財布が落ちていまして…」
ん?サイフ?
あれ?バッグは?

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!

バッグない…。



ということで、バビューン!!と移動。
ついさっきまで、外の置き場にあったカートにぶら下がっていたそうですがサラッと無事。そのまままるっと戻って来ました。
凄いな、日本。
素晴らしいぞ、日本。
ってか、大丈夫か自分(汗)


ご迷惑をおかけしました…。
かわゆす、とか言ってる場合じゃなかった。しっかりしなければ。
もう寝よう。
最近、寝てもリセットできなくなってるなぁ。