COME TOGETHER

届きました。

ウォーキングのお供にデータ移して明日からバスデで歩くぞ。


まだ通しては聞けていないのですが、まずは特典の「STARMAN」ビデオ鑑賞。
えっと、チバプロデュースってなんですか?監督ではないのよね、原案と確認みたいな感じ?
社長さんが監督業などなさるようになって、映像と音楽の融合みたいな方向へ向かっていらっしゃるのでしょうか。そんなんいらないですが
ま、まぁアーティストの皆さんがファンの(というかワタシ個人か)望みどおりに進むわけもないのですし、そもそもこっちが勝手に人物像やらなんやら作り上げている訳なので、そりゃこれは違うって感じになることもあって当然なんですけどね(汗)
でも、まだライブで映像とのコラボとかしてるわけじゃないから、そう心配したこともないんですけど、この先そんなような方向へ行くとしたら嫌だな。個人的にライブにはバンドメンバー以外いらない派だってのもありますが、ぶっちゃけそういう純粋に音楽だけじゃないものと混じるようになると終わってしまいそうな気がする。


バスデはシンプルにロックバンドでいて欲しいな。
ワタシが好きなのはそういうバンドなので。
ライブでろくにMCもなく、ダダっと演奏して帰るだけのバンドって今そういないんじゃないのかな。


せっかく新譜が出たのに心配してちゃいけませんね。
明日にはちゃんと聞けるかな。最近ちょっとやることがありすぎて(汗)
週末じっくり聞きたいと思います。