かっぱ


昨日、全くの偶然で(ドンキに行こう、じゃ映画も見よう、時間があうのはこれだ)「荒川アンダーザブリッジ」を見ました。

100%何も知らずに見たので、最初はどうしたらいいかわかりませんでしたww 悪ふざけ映画は嫌いなので、これは参ったなと思ったんだけど、最後までけっこう面白く見られましたね。でもギリギリだった気はする。高島兄パートがなかったら途中で挫折したかも。
若者には有名な原作なのかな?どうやらお嬢は知って見たみたいだし。
とにかく最後までカッパが誰なのか解らなかったので、エンディングでビックリしました。ゲスト出演なのかと思ってたのでね〜。仙人がかっぱってことでいいのかな、あれは二役やってるのではなくて、同一人物ってことなんでしょ?(「さっきのはワタシだ」とかいうのをつけて写真撮ってたのはそういうことでしょ?)
これはネタバレじゃないよね?みんな知ってることだよね?←一応確認
それよりカッパだわ。太ったなぁ。山田君もすぐ太るし、ビジュアルをもっと大事にして欲しいな。特に小栗君なんて、引きでのシルエットが大事なスタイルイケメンだったはずじゃん。クローズのときのビジュアルをぜひ取り戻して欲しいものです。
ってか、クローズカッコよかったな。あおいちゃんの元ダンナは今も素敵ですよね。「13人の刺客」でも影薄いけど素敵だもの。こんなことで役者やめないで欲しいです、ワタシは好きだ。



昨夜はドンキを出たら、目の前にパトカーが4台も停まってて、今まさにおまわりさんが飛び出して走って行くところでした。
なになに?とか言ってたら、サイレン鳴らして覆面パトまでやってきて、ドンキの奥の駐車場へ刑事さんが走って行きました。
何があったんだろ。
ちゃらちゃ〜ん♪って太陽にほえろのテーマを唄いながら車に向かう不謹慎な一般人となりましたが、やっぱり深夜はあんまり出歩いちゃいけませんね。