今日の少クラ

ワタシが毎週「少年倶楽部」を見るようになるなんて、ほんと人生何が起きるか分かりません。

 

それはさておき、本日の宮舘涼太でございます。

 

 

f:id:sien2006:20210409194823p:plain

 

え??

宮舘君ってこんな可愛かったっけ?

この衣装、絶対サイズお直ししてるよね。もっとオーバーサイズでぶかっとしてたでしょ。

髪色はロイヤルシルバーブルーでしょうか。

この髪ももしかしたら1~2週間とか、それくらいの短い期間しか見られなかった髪色だったのかな。色白だから似合うなぁ。金髪寄りの赤系より、ブルー寄りの髪色の方が似合うし好きです。

 

 

 

f:id:sien2006:20210409195033p:plain

 

可愛過ぎでしょ!

誰これ。

誰これ。

可愛い!!

痩せたな~、顔小さいな~、綺麗だな。

この時期をもっともっと残しておいてほしいです。

 

 

しかし、N★Kだしジャニだしキャプだし、めっちゃ怒られるよねこれ。

怒られたら謝ろう。

 

それにしても宮舘君のビジュアルの良さはなんなんでしょうね。

これで「マイフレンド」だなんて。

この美しさで、出来上がった不二子ちゃんのようなお身体を国民に見せてくださるのですね。

国王が魅せてくださるのだから、国民はありがたく魅せていただけばいいのだ。しかも今回は2019年のように地上に降りてくださり、ゆり組でデュエットダンスをまた見せていただけるようで、まさに恐悦至極にございます。

 

恐れつつしみながらも大喜びすること。
注記
「恐悦」は、かしこまって喜ぶこと。「至極」は、この上なく。目上の人に関係のある喜ばしい出来事について、自分もたいへん喜んでいるという意で使う丁寧語

 

 

 

 

国王もお喜びですから正しい使い方ですね。

 

 

昨夜は思った通り、宮舘君大活躍でした。

楽しそうでよかった。

みんな楽しかったなら良かった。

でもワタシは思う。

宮舘君の世界観って、彼のファンと彼自身が長い時間をかけて作り上げてきたもので、それ全部ひっくるめてファンは彼を愛しているし、それを理解して彼は徹底してその世界を守っているのでしょう?

それをあんな扱いしていいの?

面白ければいいの?

面白い事がしたいのは勝手だし自由だけど、出来上がった世界にちゃちゃいれるような事はして欲しくないです。宮舘君のファンはきっと誰も見たくも知りたくもなかった事じゃないのかな。

みんなが自分と同じ感覚でいる訳じゃないし、そもそも「面白い」って事はそんな大事な要素じゃなくない?ここまでってラインは自分で引かないと、どんどん限度が見えなくなってしまうんじゃないかな。

まぁはっきり言って、ちょっとむかついたと言う事です。

大事に出来ないなら踏み込まないでいただきたい。

 

 

ワタシは笑いを取りに行って全部持ってっちゃう宮舘君じゃなく、一生懸命真面目にやって、その結果面白くなってしまう宮舘君が好きだな。勿論、ここそんな真面目にやる?って思われて引かれる宮舘君も大好きです。

ワタシのためにお仕事しているわけではないので、ワタシの望む宮舘君でいてくれる訳ないのは解っているし、基本マイノリティ思考なので、多分国民の皆様は今の舘様が大好きなのだと思います。ワタシも勿論大好き。

でも、あまり影響されないで欲しい。

セクシー・ロイヤル・美しく

面白く、は別にどうでもいいです。

 

.」