初日

あっという間に終わりました。
明日から3連休なんですって?へー。明日は仕事ですけどね。お正月休み終わったばっかりなのにまた連休って、働く気削ぐよね。

ところで。
今年はやっと動くらしいです、レピッシュ
2012年3月3日(土)神奈川 CLUB CITTA'
25周年だそうなので、名古屋くるよね?来ないなら東京行きますが。大阪にも行きたい、広島とかもいいな。
今年は去年みたいな数は行けないだろうけど、それでも時々はライブへ行きたいと思います。クワトロ当たらなかったらショックだわ。


今夜は「ストロベリーナイト」をやっていますね。どんどんドラマ化されるのかな。でも主演、違うよね(汗)
まぁでも原作のイメージ通りのキャストなんてそうあるわけないので別に誰でもいいんだけど、金八はちょっと驚きでした。もうちょっと若い俳優さんがやるかなと思っていたんだけど、金八って、なかなかいいじゃんね。この方こっちの方がいいっていうか、こっち方面で俳優やっていたとしたら、今頃どんな性格俳優になっていたのかなって顔だし。
毎週の楽しみが増えました。忘れないで見よう。

.
今年の初お買い物

パナソニック スチーマー ナノケア ビビットピンク EH-SA31-VP

パナソニック スチーマー ナノケア ビビットピンク EH-SA31-VP

エイジングケアということで。