薔薇とワイン


最近ちょくちょくお見かけするダイアモンド☆さんを、お嬢が全然知らない模様。
そういえば歌ってるの見たことないかも。
おかしなカッコしたオジサンではないのだよ、なんかウィッシュとかぶるらしいらしいけど(お嬢談)全然違う。カッコいいロケンローラーだったのよ。

若い頃カッコいいと思ってたものは、今見てもやっぱりカッコいいものなのかしらん。
あ、そう若くもなかったかもしれんけど(-_-)
こんなのもあった。シャケさんって歌上手かったもんね、ギターもめっちゃカッコよかった。

でもレピッシュが好きでした。大好きでした、今も好き。
今年はライブが見られるらしく、今からワクワク♪しております。



その前にバスデですなぁ(*´∀`)
今年は何回クハラさんが見られることやら。
4月までこっちには来ないし、いまだ予定もなさげで寂しい限り。