葛藤中


葛藤中なんですが、変換したらカット宇宙になったのであえてそのままにしてみた。


もともと考えるヒトなので、いつも些細な事をあれこれ考えます(政治とか経済とか、そういう大きなことは考えない)寝るまでなにか考えています、あれこれ違う視点でモノを考察するのが好きなんだと思います。たぶん妄想の類。
で、今考えているのが「年齢にあったライブの楽しみ方」「この歳でのスマートなライブの楽しみ方」
具体的にい言えば「遠征」と「2DAYS」です。
MJQ&ピーズを見に東京へ行くかどうか。レピッシュ見に東京へ行くかどうか。フラカンの2DAYSに行くかどうか。
普通なら行けばいいじゃんなんだけど、ライブを見るためにわざわざ東京へ行くと、それをヒトは追っかけというのだよ。いやいや追っかけってのはどこへでも行く事であって、ライブ見てるだけの行為を追っかけとは言わんだろ。何言ってんの、別に東京まで行かなくてもそのうち名古屋とかで見れんでしょ?それをわざわざ会社休んでまで東京って、外タレじゃあるまいし、いい年して何やってんの。
ガーン(゚д゚lll)



「なんで同じライブを二日も続けて2回も見るんだよ、いい年してアホか」
ガーン(゚д゚lll)



いい年してって言うな〜〜〜(泣)


そりゃ私の周りにライブ行ってるヒトなど、はっきり言って1人もいないさ。いるとしたら中華系か韓国系コンサートさ。だからわかってはいますよ、そりゃ。ライブハウスもなかなか居心地悪いですよ、始まるまではね。でもさ〜、ライブ行かないと見ることすら叶わない方たちが好きで、あの爆音が好きなのでやめたくないし、年取るってつまんないとか思いはじめるのも凄く嫌だ。でもぶっちゃけオバさんが来てるのって、演者もお客さんもテンション下がったりするのかなぁ。それを思うと非常にいたたまれなくて…。
老兵は去らねばならんのか、とかね。
まぁそういうことを日々、ポジティブになったりネガティブになったりしながら考え考え生きています。
とりあえず、ライブのために会社休むのは出来るだけ(ここが弱いなw)やめよう。遠征もやめよう。2DAYSは…どうしよう(苦笑)
独身者はいいなぁ。レピッシュ見るために東京行けていいなぁ。←お嬢が行く
だからって、そのために独身に戻るのもなんだしなぁ(笑)



クハラさんのブログにあるお部屋は、ひょっとしてクハラさんのお宅なんでしょうか。違うよね?どうみても独身者の部屋だもん。背中は竹安君と圭君でしょ?仲いいなぁ。これを見て「やっぱ2DAYS」行こうかなと思ったもんね。
ネガティブになったら吐き出さないと抜け出せなくなるから書いてみたけど、読まされた方は迷惑でしたね、スイマセ〜ン。