理由


好きなのにCDを持っていないのには理由があるのです。忘れてた(汗)
ダメじゃん、買ったら。ダメじゃん、歌詞カードなんか読んだら。
DVDだけにしとけばよかったなぁ。もういらない・・・あ、姪っ子にあげよう。最近最高ヒットだった「じゅーしーじゃんごー」もあのピコピコがないなんて。なんでやねん!(`・ω・´)ペシッ←CDを投げる音(嘘だけど)
DVDだとめっちゃ燃えるんだけどなぁ。カッコいいのに〜、痺れるのに〜。「どんなに離れていても二人はワンワールド〜♪」って、キャー、いや〜(泣)
いつもあんまりちゃんと歌詞を聴いてないからいけないのね。でもワタシ、はぁ?な歌詞のが好きなんだもん。「じゅーしーじゃんごー」が好きだもん。
こっちが欲しかったなぁ。

でも、BOY'S LIFEは大好きです。
そしてDVDは素晴らしくカッコよかった。シンバルキックはフェスでもやるんですね。




トヨタが操業を始めた途端、ウチはストップ。今週はたぶん週休4日です。
手続きをしたので、休みになった日は6割の補助が出るとはいえ、生活かかってる人はキツイな。早く元に戻るといいけど。
時間が出来たので、ここで一気にウチの中をかたずけてしまおう。
不要なもの、忘れてるものがいっぱいあります。こういうの風水的にも悪いみたいですよね。風水とか全然気にはしてないけど、持ち物は少ないにこしたことはない気がします。
年とともに、身軽になっていかなきゃね。