写真


時々見るカメラのCM。モックンの出てるやつですが、あれいいの?
よそ様の御宅で勝手に写真を撮って「綺麗」とか言うやつですが、あれだめでしょ。っていうか、麻痺しすぎです。モックンみたいなちょっと上品な人がやってると、あれはいいんだなって思うお馬鹿さんが世の中にはいっぱいいると思うのね。
人のウチで通された座敷以外をうろうろするのも大概ですが、そこにあったもの&その御宅のお嬢さんを勝手に写真で撮るなんて言語道断です。品がない。こういうの凄くイヤなんだなぁ。
携帯で写真が撮れる様になって、ますます写真を撮るということに感覚が麻痺してきてるみたいだけど、報道カメラマンじゃあるまいし無断で写真撮っちゃいけませんよ。



今週はこれを買いました

KEEP ON KICKIN’!!!!!~吉川晃司入門ベストアルバム(初回限定盤)(DVD付)

KEEP ON KICKIN’!!!!!~吉川晃司入門ベストアルバム(初回限定盤)(DVD付)

ココでダイジェストが聞けます。

先日サバンナでキャンプしてましたね。なんであんなことするんだろ、この人は。ドMなのか、自分に対してまでドSなのか全然解らないけど、どこに立ってても足が長くてカッコよかった。
蜂の巣、手づかみで蜂のコ生のまま食べてましたね。惚れた(*´∀`)
高校時代から好きなのですが、特にCD集めるとかもせず、時々DVD買ったりCD買ったりするだけ。それでもずっとファンなのは、もうこれは何回あちこちで話したか解らないけども、高校時代のカレシがそっくりだったからでしょう。
今どうしてるのかなぁ。
学校が違うので、同窓会とかで再会することもないという幸運に恵まれております(笑)

こういう定番曲もいいけど、吉川は最近の新曲もカッコいいのよね。丸くなって(容姿もね)可愛くなったな。
これもいいです、カラオケで歌いたいですね。