無事でいますか?

Rさん、無事ですか?メールの返信がなくて心配しています。うっかりまた古い方へ送ってたのに昨日まで気がつかなかった(汗)
ミクシも確認したけど、ログインした形跡がないし、どうしてますか。連絡あった方がいたら教えてください。
そういえば、以前のHPにあった掲示板は携帯から見られるように設定する必要があったけど(見られないようにしていた)ブログは普通に見られるのよね?
余裕が出来てここ見られるようになったら連絡して欲しいです。


クハラさんのように影響力を持った情報源には出来ないけど、こういう個人ブログのコメント欄を使って、今は情報提供したり知り合いと話したりしていいと思うので、みなさんどこでも、自分の見てるところを使わせて貰ってください。被害地へのメールは極力やめた方がいいみたい。受信だけで電池がなくなってしまうんだそうです。励ましメールさえ、本当に大変なところにいる方には、時に迷惑になってしまうらしいですよ。
僻地のブログの方がコメントが埋まらないので、携帯の方には便利なはずです。
ここをたまたま見てた被災地の方がいたら、どうぞコメント欄使ってください。ツイッターの方が早いけど、情報が多すぎて埋もれてしまいそうですよね。
そうやって得たSOSはどこへ連絡したら一番いいのかを調べておきます。