東京都知事なんていう立場の人間が、天罰なんて言葉を使ったらしい。
東京都知事
まさか再選なんてことはないですよね。


「昨夜、高野(天才)がやった、ロフトのアンプラグドライブにユウコちゃんとキュウちゃんが飛び入りで出てたよ」って、姪っ子からメールがありました。高野(天才)って誰?ユウコちゃんって誰?だけど、クハラさんもう叩いてる。自分でも書いてたけど、けっこう考えすぎてくよくよしちゃう人だと思うので、叩いてるって聞くと安心しますね。ユウコちゃんってのも、たぶんようこさんのことでしょう。
こんなときに不謹慎、などと思わず、どんどんやって欲しい。
被災地にいる人にはまだ音楽より物資でしょうけど、心のケアがいるのは被災地の人だけじゃありませんよね。


人をケアしてあげられないワタシ達は、とにかく節約をして募金をしましょう。ワタシは今日、会社で募金することを本気で提案してきます。昨日、奥さんに言ったらスルーされちゃったので、今日は部長に言う。社員が集めて会社として市へ持って行くことにすれば、たぶん社長がもっと大きな金額にしてくれるはずです。