できるだけ


内容はなくてもブログ書きます。いつも見てるブログが更新されないと不安なので。会ったこともない知らない方でも、元気でいることを知りたいし、日常が書かれているとほっとします。誰かとコメント欄で話してるのを見ると、またそれでほっとするし、自分も書くことでちょっと安定する気がします。だからたぶん、ブログとかやってる人は更新した方がいいです。
ワタシもいつもは誰もこんなとこ見てないし、別に・・・とか思ってるけど、少なくても見てる人がいて、止まった更新に不安になっているんじゃないかと思いました。だって自分がそうだから。
一度もコメントしたことがないけど、コメントしようかな。


台湾からの応援メッセージ
手のひらにメッセージを書いて祈ってくれています。見られるかな。


会社の募金はみな賛成してくれて、社長も了承してくれて進んでいます。多分今日には市に出せるんじゃないかな。微々たるものだけど、こういうのが重なって大きな援助になると思う。被災した方々も頑張りどころだけど、頑張らなきゃいけないのは無事だった私たちですからね。