the原爆オナニーズ 30th Anniversary Special GIG !


行って来ました、ELL。
クハラさん黒シャツでした。ドラムセットが前に出ていたのでよく見えました。可愛かった(*´∀`)当然セクシーでした。短かったけど、カレンダーガールとスーツケースが聞けましたよ。
とにかく楽しかったって感想しかないな。
しかしですよ。また戻ってたよ、フジケン。だから何度も言ってるじゃない、そのシャツはダメだって!さらに帽子はダメだって!おもしろくなっちゃうんだって。もー。
同じ事何度も言わせないでくださいね。ってか、誰かあれをカッコいいとか言ったのかなぁ。ハット&ダブダブ白シャツはマヌケなのでやめて欲しいの。せっかく素材はいいのに、残念な人だ(苦笑)

しかーし、そんな事はどうでもいい今日は原爆さんですよ!
原爆オナニーズさんですよ!
もー、ちょー楽しかったんですけどー!!めっちゃ可愛かったんですけどー!
想定外の楽しさでふっらふらです。最初のバスデが吹っ飛んでしまいました。あんなおもしろいとは思いませんでした。サイコーでした。ほぼ同じ曲に聞こえましたけどね。
久しぶりにマイクの立ってないギタリストを見た気がします。カッコよかったなぁ。本当にカッコよかったです。原爆さんをよく知らなかったので当初はいかないつもりだったけど、Yさんのおかげで楽しかったです。 ありがとう、Yさん!


フラカンは圭君の「新曲、ビューテフルサンデー!!」に尽きます(笑)
マジで間違うってどういうことなの?風邪引いてるみたいでしたけど、それにしてもそれはどうなの?
という、衝撃のMCでした。


行くつもりのなかったライブがこんな楽しいとか、ラッキーな出だしです。
今年も何度クハラさんが見られるかな?
ワタシは心変わりなぞしていなーい!
今日も素敵可愛いクハラさんに萌えさせていただきました。
ありがとうございました。