スウィンドル

キュウちゃんが秋田クラブ・スウィンドルの前で職質されたというブログを読みながら、ふと思い出した「スウィンドル」という響き。
スウィンドル…?
何か遠い記憶を刺激するんだけど、全く思い出せません。スウィンドル、スウィンドル。誰かがやってたバンドの名前だと思うんだけど、とりあえず検索しても出てこない。物凄く遠い記憶なんだけどなぁ、なんだったっけ?誰だったっけ?スウィンドルって誰だっけ、ああでもなんかとても懐かしい記憶のような…。



と帰宅して御飯食べてたら思い出しました、むか〜しにMAGUMI&恭一のやってたバンドだったですね。データとして知ってるだけの物体全然知らないものだったとは。物凄く懐かしい記憶のような気がしたんだけどガッカリです、全く年取ったもんだ…orz
それにしても妖精さんに職質だなんて、ほんとに無粋なまねするもんだと思いましたが、そこらに妖精なんかがいたらそりゃ怪しいか(笑)いや冗談でなく、モヒカンって髪型は充分職質に値するものなのかもしれませんよね。とりあえず職質かけとくか、と思っても不思議ではないかも。
職質は警官の大事なお仕事です。しかもかなり危険なお仕事なのです、嫌わないでね。←警察関係の多い家族なので(-_-) 


そこで、みんな大好き青島君

もうすぐだ〜。