大丈夫


「ディグゼロ」が流れるので、朝からスペシャを流してたら「大丈夫」という曲が流れました。
が〜〜〜〜ん
(∩゚д゚) 聴いてない、こんな曲は聴いてない、ワタシは聴いてない




すんごい曲でした。最後は落ちがあるんだろうと、説教臭い曲だな(イラネ)とか思ってましたが、これは不愉快だ。不愉快というか怖い。そう、怖いが正解。あ、もちろんバンドの評価ではないです。この曲歌うのかなりの決心がいるだろうし、こういう曲書くのも歌うのもポリシーあってのことでしょうし。たぶんそういうバンドなんでしょうね、スペシャでしか聴いた事がないのでよく知らないのです。
それにしてもほんとに凄いヤな怖い曲でした。
これを嫌だと思うワタシは、たぶん現実を直視出来ていないんでしょうね。
こんな日本に誰がした。

大丈夫/ミドリカワ書房←貼りたくない


スペシャも、この曲を朝から流さないでくださいよ。深夜にしてよ。そして怒髪天の「ド真ん中節」を朝流してよ。

最高だ♪「この先、急右カーブ」(爆)
最高だ〜、怒髪天(*´∀`)