カッコよくね?


なにこのイヌww


昨日から気になって気になって、ちょっと調べたら更に気になって仕方ないです「ミドリカワ書房
でも聴きたくない。聴きたくないんだけど、気になる。ホラー漫画みたい。あれって読んでから後悔するよね。別に読まなくても済んだのになんで読んだんだろ、怖いよ、寝れないよ、トイレ行けないよ、みたいな。
私の生活に足らないのは「可愛い」であって「怖い」ではない。
でも気になる。




これも「カッコよくね?」だけど

どっちかって言うと「可愛い」かな(*´∀`)
っていうか、ほんとに何しても可愛いなぁ。
こういう人に生まれたかったなぁ。

ちなみに「カッコよくね?」と言いたかったんですが、さっきまで思い出せませんでしたww 赤いプルトニウムも可愛い。