仮装?


The Birthday の新譜「ピアノ」のジャケットが出ました。アマゾンじゃまだ画像なしのまま。

ピアノ(初回限定盤)(DVD付)

ピアノ(初回限定盤)(DVD付)

これなに?仮装?小さくてよく解らないけど、チバ君デビルマンみたいなんだけどw
ここのとこthee michelle gun elephantばかり見てたので、この変わりようにはビックリです。まさに「人は変わっていくのね」ですね、時は見えないけどw←誰がわかるんだこんなの
しかし、今年のバスデは笑わせてくれるな〜。これは音楽は楽しいもの、俺たちはずっとこうしてやっていくぞってな、彼らなりのメッセージなのかな。なんかちょっとズレてるような気もするけど、ワタシは好きです。
で、結局これが噂の女装だったのかな?もっとケバイの期待してたんだけどな〜、PV撮ったんでしょ?もっとエロいのかと思ってた。これじゃ妖怪じゃん。キュウちゃんだけ女装じゃないのもガッカリだ、一番可愛いのに〜。モヒカンで白いレースのワンピとか着せて欲しかった(笑)白ゴスって感じの。
とにかくPV、楽しみにしております〜。
あ、そうだ。「ピアノ」凄くいい曲です。ライブでちょっと感動しましたわ。
あとHUM69はハムロックじゃなかったのね(マックCM曲)