ピアノ


The Birthdayの新譜PV見ました、幻想的でカッコよかったですわ。イマイさんの羽二重みたいな変な髪はほんとにカツラ取られたあとだったんですね。金髪での写真も見たいな。
「ピアノ」ライブでも凄くよかったけど、やっぱりいい曲だ〜。曲はいつもThe Birthday名義だけど、やっぱりメロディを作るチバ君の才能ってのは半端ないですね。
後さ〜、顔が綺麗(爆)いや、マジで。後半の笑顔もよかったし、すっぴんになってからのも綺麗。鼻が奇跡のライン、そしてあごも。でもキュウちゃんが好きさ〜♪冒頭で非常にいい顔してましたね、怖かった。
いろんなパターンを見せていただいたので、次は王道ナイトライン系のバリバリかっこいいPV、お待ちしております。