もろもろ


なんかユニクロが凄いことになってるらしいので、ちょっと行ってみたら凄かった。めっちゃ人。レジは大行列。
普段ならこれ見た瞬間に消えるとこですが、今日はお嬢に頼まれごとしてたので仕方なくお買い物。目当てのものまだいっぱいあって、とりあえずゲットし、あとはヒートテックやらなんやらカゴいっぱいに買って並ぶ。アンダーやルームウェアとかは安いし着やすいし、学生なんかユニクロで充分だ、という理由で息子のも勝手に買いました。うちのコ着るもの無頓着。派手じゃなきゃなんでもいいコ。もっとおしゃれに関心持てよと思う反面、ルードしか着ないぜ〜みたいなヤツでも困るので、いまのとここれでいい。
しかし、レジ凄い列です。でもユニクロのスタッフはみんなチャキチャキ動くので、はけるのも速い。教育って大事ね。なのに、こんな混んだ店内を車のショッピングカー(凄いデカイ)でウロウロする迷惑な若いお母さん方。このすれ違うのも大変な店内でそれを押すか?子供がいるのは特権じゃないよ、どうしてもショッピングカーがいるなら、普通のを使いなさい。自分の娘だったら後頭部チョップの刑だわ。増子さんに叱ってもらわないといけませんね。


地方なので、行けないライブハウスには全然興味がなかったんですけど、コレ(ピーズブログ)みたら「千葉LOOK」が。
今日ここでThe Birthdayだよね?ここで???Σ(゚д゚lll)
すごーい!
千葉って東京じゃん(バカ)なのにこんな小さい箱だとは!!←田舎者なんてそんなもん
ここでバスデは凄いね、チバ君のオーラだけで箱染まっちゃうわ。陽炎のようになって、キュウちゃん見えないじゃないかい?
さぞチケは争奪戦だったことでしょう。自分的にはもうバスデツアーは終わってることなので、物凄く他人事なんだけど。


次の関心はミセルライブと映画ね。来年そうそうみたいなので、新年会、映画鑑賞後にしませんか?>お友達
エロくて可愛い男達を見てから、それを肴に飲もうじゃないか!(`・ω・´)
どうかしら…。