届きました♪


BLOOD AND LOVE CIRCUS(初回限定盤)(DVD付)

BLOOD AND LOVE CIRCUS(初回限定盤)(DVD付)

じつはうっかりしててギリだったんですけど(汗)
しかもまだ聞いてません、これからです。
まずはチケット取らねば。


そういえば先週この宣伝で名古屋に来てましたか?
旦那が「バースデーが名古屋に来ている、ラジオに出てた」と教えてくれました。旦那には「バースデー=クハラさん」のようで「キュウちゃん来てたの知らなかったのか?情報収集が足りないねぇww」などと言ってましたが、本当にクハラさん来てたんでしょうか。もろきゅう見た感じでは来てなさげ。
「キュウちゃん出てたの?」と聞いたら「二人出てた。チバってのはいた」と。
何年経っても名前すら覚えないくせに、ワタシが知らないだろうバースデー情報を得るとめっちゃ嬉しそうに報告してくる。ちょっと勝ち誇った感じはなんなんですかね。
新しいイヤホンも買ったし、週末しっかり聞き込みます。

.