来ない…


6月の遠藤ミチロウライブ
5日(金)高松 ※M.J.Q 6日(土)岡山※M.J.Q 7日(日)米子※M.J.Q 11日(木)大阪※TOUCH-ME 12日(金)名古屋※TOUCH-ME

なぜ、大阪からTOUCH-ME°・(ノД`)・°・ しかも12日はマイBirthdayなのに。これがMJQだったら狂喜乱舞だったのに、キュウちゃん全然来ない〜。バスデライブ以来全く来ない、大阪さえ来ない。 6月ライブが少ないのはレコーディングだからかなぁ。そして7,8月はイベントだしで、多分秋まで来ないんだろう。東京へ引っ越そうかな(嘘です)
それにしても名古屋 TOKUZO、まだチケットあるみたいです。TOUCH-MEってミチロウさん&達也さんだよ?キャパ100程度らしいですよ?てっきりいっつか売れちゃったと思ってました。そんなとこであの二人見られるのに、なぜまだ残っているんだろう。じゃ〜行けば?って話なんですが、ここなんかライブハウスというより飲み屋?みたいで、ここにTOUCH-MEだとコアすぎるような気がして、普通のおばちゃん行ったら場違いにも程があるような気がして…。
でもちょっと迷ってるけど(苦笑)
最近昔のライブ好きに火がついてしまって、ここには書かないけどあちこちチョロチョロ出没しているんだけど、自分じゃ自分は見られないからなー。ライブ行ってる人は客なんか見てないだろうけど、やっぱりあんまりキャパが少ないとこだと気を使ってはいます(苦笑)
こんなことはもうやめないと…。
そういえば以前、40になったらこんなことはやめるって言ってたなぁ(爆)
大嘘つきだったですよ、はは。