悪夢だ


なんだかんだ言っても仕事は減少傾向のまま。プリウス様の恩恵を殆ど受けない我が社は今月も変則的に休日が増えてます。が、部署的に激務だったりするので土日稼動だったりもする。所詮下請け(^_^;)

今日は大半お休みなので、私も午後から休み〜と思って帰宅したら悪夢の連絡が。
運転手がパレットごと製品を倒したらしい。
そんなアホな。ってか、1パレットって…損害額いくらなの(滝汗)
納期があるから大騒ぎで1パレット分用意する訳で、今皆さん大わらわ、てんてこ舞い。自分は現場仕事は出来ないので、ざっと損失計算して運送会社へ出す資料を作ってみました。


個人なら確実に死ねるな・・・。


保険って大事ね。