新発毛法


新発毛法

朗報です。中日新聞に載っていたので昨日は職場でちょっと盛り上がったんですが、全国紙じゃないから読んでないかな?と思って話題にします。回りまわってキュウちゃんの耳に入るといいな(笑)だって一生モヒカンでいて欲しいもん。
カプサイシンイソフラボンも確立された栄養素だから問題ないし、これ成功するといいですよね。女性も欲しいもん、だんだん毛が細くなって髪型決まらなくなってくるしね。名古屋市立大大学院医学研究科の方々、頑張ってください。
名古屋市立大学病院か…。そういえばずいぶん長い事通ったなぁ、私も元気になりました。思えば2歳くらいの時「この子は二十歳まで生きられないだろう」と言われたワタシ。ずいぶん超えましたが何か?ww 医療って本当に日々進歩しますもんね。そのうち、まじで飲めば痩せる薬できるかも。そしたら速攻で飲みますから、はやく出してください。あんまりおばあさんになってからじゃ意味ないのよね。