ニュースレターは?


そういえば、メール会員に登録したんだけど、メール1通も来ないなぁ。あれってなんだったっけ…と今更ながら調べたりして。「The Birthday ニュースレター」いつニュースが届くんでしょうか。

今回、ブログは写真満載です。コレなんか、どうしてこのアングルで撮れたの?今までの隠し撮り写真はなんだったの?なナイスショット。おっさんテイストで素敵、愛のミサンガwも健在ですね。ココステージ低いなぁ、キュウちゃん見えないんじゃないかな。なかなか可愛いお尻ですね〜。
イマイさん、髪がものっそ素敵だわ
それにしても、長い長い長いなが〜〜〜い!何が長いって名古屋ライブまでどんだけなんじゃってくらい待ち時間が長いよ。もう飽きてきたよ、ってのは嘘ですが、もうどうでもよくなってきた(笑)最近はあまりDVDも見ないし、ネットで動画も見ないしで本気で飽きてきたんじゃないかとちょっと心配したんですけど、お嬢に「見すぎだからだよ」と指摘され納得しました。そうなのよ、キュウちゃんに飽きるわけないんだよね、飽きたのは持ってるソフト&見慣れた動画。「これ見ようかな」と思った途端、全部記憶してたんじゃそりゃ見ないよね。
ということで、またthee michelle gun elephant時代のを見始めました。
ああ…可愛い(*´∀`) ヤンチャな子供みたい(って、そのままか) モヒにする前の可愛さって犯罪よね、特に金髪時代はヤバイです。でも今のほうがもっと色んな意味でヤバイです。
身体に気をつけて、残りのライブ頑張ってください。でもって5月の大阪のあと、名古屋にヨコロコで来てね。