たぶん仲間


eさんが写真だと絶対キュウちゃんのショットが多い、しかも絶対仲間(笑)今回もコレ キュウ萌え仲間としか思えないセレクトです、毎回ありがとう。
しかし白いなぁ〜、筋肉質な二の腕なのにこの柔らかそうな肉質。もち肌よね〜。首と腕の太さが同じくらいなんじゃないかと思われます。キュウちゃん、ほっそいもんなぁ。なのにそんな細く見えないのは、周りのおっさんが異常なほど細いからだ、痩せすぎだからだ。君達ほんと痩せすぎだよ、体脂肪どれくらいなの?御飯、ちゃんと食べてるの?おっさん二人は毎日、ちゃんとウチに帰ってるの?
その点、キュウちゃんはちゃんとしてそうで安心。


ウチのお嬢は今日、大阪1人旅。ダーリンに会いに行ってます。1人で串かつ食べに行って、13本食べてどて煮まで食べたらしいです。って、おっさんか。まさかビールまで飲んでいないだろうなぁ。そんな娘に育てた覚えはないが、そんな娘に育ったような気はする。
自分も1人旅がしたいなぁ。今年も行こうかな、ミチロウさんの誕生日ライブ。プラネットKはとてもいい感じのライブハウスだったので、またあそこだといいんだけどな。59歳はなんだろう、ゴクウかなぁw
スーパーサイヤ人ミチロウTシャツなら絶対買うんだけど、鳥山センセイは書いてくれないかな(アユとか書いてるんだから書いてくれそうだけどね)

そういえばレコーディングした新曲ってのは、DVDでちょっとやってたジャズっぽいあれでしょうか。なかなか素敵だったけど、あれだといいなぁ。