GO-GO KING RECORDERS


好きです「GO-GO KING RECORDERS

加納直喜 Recording
tatsu bass (GANGA ZUMBA / JOY HEIGHTS / miimo / LA-PPISCH)
沖 祐市 Keyboard (TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA / Sembello)
大森はじめ Percussion (TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA)
會田茂一 Guitar (FOE / HONESTY)
茂木欣一 Drums (TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA / Fishmans)

という凄いメンバーです、でもってまた動き出しました。明後日大阪でライブです、お嬢だけ行きます(涙)行きたい、今度いつまたライブやるか解んないんだし、行かないなんて馬鹿みたい。でも今年ライブいっぱい行くつもりなので諦めたのさ、オトナだもん(´・ω・`)
オフィシャルブログが出来ました。ココ 理想的なブログです、メンバーのオフショット満載で、更新はマメ。しかも堂島君本人が書いてたりする。お嬢のダーリン(tatsu君)なんて、殆ど露出のないミュージシャンなので、こういう写真が出ると狂喜乱舞してますよ。相変わらず可愛いよね、これで42?とかでしょ?凄い若いよねぇ。
あ〜羨ましい。行きたい、大阪も行きたい。遠くへ行きたい。
知らない街を歩いてみたい。