フィギュア



チバフィギュア発売だそうです。ココで予約
えぢのを思い出す造りだ、そっくりだ。こういうの可愛いんだよね〜。で、キュウちゃんのは??早く出せ、絶対出せ、たぶん想像以上に売れますから(笑)だってキュウちゃんのがフィギュア向きだもん。そのままで可愛いんだよ、それをキャラクターにしたらそりゃ〜もう妖精だし(爆)あの座って首振ってるだけの癒し系グッズがあるじゃん、あれにすれば更にいいと思う。ドラムセットに座って首振るキュウちゃんフィギュア…可愛い、死ぬ。
それは無理でも、スティックとウォレットチェーンは忘れないでね、当然白シャツでね。ファン全員買うよ、きっと。値段によるけど、私は2個以上買う。部屋と車と出来ればデスクにも置きたい。ロキブルさん、チバだけで終わらないでよ〜。