植えようぜ


あえてのハ○ネタ(笑)
昨日、久しぶりにあった方がかなり行ってて驚きました。いきなりかい!って感じで気の毒でした、だっていい男なんだもん。優男でね〜、背もすらっと高くて凄いモテたの、昔。私別にハ○でもいいと思ってたんだけど、ハ○も似合わない人っているもんね。草刈なにがしだって植えてナンボだと思ったし、トシちゃんにいたっては「植えろ!」とまで思ったもん。
でね?私は思う。女だってプチ整形とか平気でする時代。なぜ男性はいつまでも耐えたり、隠したりするのかと。植えよう、ハゲてそれが似合わなかったらとっとと植えましょう。眼鏡をかけるかのようにサラッと植えよう。で、周りも「植えたね〜、いいよ〜」って言える社会を作ろうじゃないか。
キュウちゃんも、モヒ部分が抜けてきたら植えてね。更に抜けたらライブ時装着にしてね。全然OKだから。何しても可愛いから(*´∀`)

昨夜はあれからユニコーンを何度も見てしまいました。やっぱいいよね、この感じ。羨ましい&懐かしい&嬉しい。CDも勿論買うよ。西川君が素敵でいいわ〜。EBI君の髪は切ってやりたいけど(笑)
う〜。となったのでThe Birthdayの武道館をまた見て寝ました。キュウちゃん…死ぬ(パタリ)でもって、朝からまた見ました。そしてやっぱりまたキュウちゃん…死ぬ(パタリ)ほんとにもう、なんでこんな人がいるんだろう、可愛すぎだろ〜〜〜、と幸せ噛み締め労働するのであった。
今日も頑張ろう、暇だけど(汗)