見たけどね。

何度見ても同じドラマなので感想も同じです。小敏ちゃんがなんで死ななきゃいけないのか疑問なだけ。そして吹き替えにしてもやっぱりなぜ別れなきゃいけないんだかさっぱり解りません。ほんとにさー、ラスフレといいこれといい、最終回でがっかりってのはやめて欲しいですね。言いたいことは台湾放送時に書いた事とまるっきり一緒です。
修ちゃんはいい芝居してたなぁ。修ちゃん、いいですね。でもこいつも変なヤツでした、こういう偽善的な男も嫌いだ。

来週とうとう最終回ですね。
放送前、あんなに浮かれていたのがうそみたいです(汗)長かったね〜。いったいどれくらいの人が最後までたどりついたんでしょうか。台湾放送時にパソコンで必死に見た人数のが多いような気がする。