14時間


土曜日の夕方、どうにもえらくて寝てしまい、そのまま朝まで14時間も寝てしまった。
原因不明。
体調悪い…、ただただ体調が悪いです隊長。

と隊長(←娘)に報告しダラダラまた寝てました。なんだろう?歳なのか?
ちなみに持病持ちなので医者通い、検査も定期的にするので大丈夫かと思うけど…やっぱり歳なのだろうか。更年期ってやつ?いやん♪


下の記事はいきなりな内容で、なぜこんな画像を貼り浮かれているのか全然意味がわかりませんでしたね(汗)あ〜る君知らない人には全然解らないし、あ〜るファンには今さらなことばかりでアホみたいww
新しい自転車を買う→今日からキミの名前は轟天号だ!→懐かしいな→そういえばDVD買った?→あ、忘れてた
ここから始まったのでした。この歳になっても、人格形成に重要な時期に嵌ってたことにはやっぱり萌えてしまうのです。最近でるガンダムグッズ(髭剃りとかラーメンとか)はどうしても買ってしまう。ガンダムほいほい、やめてほしい。でも戦闘モノアニメはやっぱり好きだ。
自爆装置は男のロマンだよね。



あ、そうだ。THE BAWDIESですが、パッセの屋上に800人くらいいたそうです(ホントかなぁ)
遠くてあんまりよく解らなかったらしいけど、やっぱりロイ君は可愛かったそうです。でもあんまり嵌らなかったみたい。自分ももう飽きたww←速いな!
早くキュウちゃんが見たいなぁ。
The Birthdayの変わりになるものなんか何もないもん。どっか近場はないもんだろうか、7月は遠いよ〜(泣)来月はヨコロコだけど、やっぱりはやくバスデが見たい。
しかしライブのための遠征はないわ。
旅行のついでにライブ行ってくるね、ってのがベストだなぁ。そもそも旅行ならライブ行くって言わなくてもいい訳だし、そうか旅行だな。6月、ワタシもお嬢も誕生日だし、旅行行っちゃうかな。
岐阜は完売。
あとは東北…orz
ってか、東海地区ってあんまり来ないのね。なんか関西方面は多いような気がするんだけど、地理馬鹿日誌なので認識間違ってるかも。ずっと水戸も静岡だと思ってたしな。
旅行なら台湾行きたいな…。