天才w


愛知の生んだ天才シンガーソングライター山本正之

どこからぁ〜♪って思わず唄ってしまう人とは絶対友達になれます(笑)「スラップスティック」ww 懐かしい!山本さんとは、冗談でもなんでもなく30年前にお会いして、みんなでお話してゲキガスキーの色紙にサインして貰いました。岡崎のシビコでね、って誰も解らない話だけども。
懐かしい!
あ〜る君のDVD買おうと検索してて動画がいっぱいあることを知り、BOXなんて出てることも知りました。
これも面白い。アニメと全然内容がかぶらない変な主題歌(笑)

癖になるなぁ〜。あ〜る君は読みすぎてもう本がぼろぼろです。もう買い替え時かな。


こういうの見始めるとすぐ時間が過ぎてしまう。
そしていろいろポチってしまう。
もうやめよ…。