いきなり


一昨日からいきなりの花粉症。
今週、いきなり仕事が暇に。
昨日、親会社の社長がいきなり来社。
暮れに採用した事務員さんがいきなり退社希望(おめでたなので仕方ない)
いきなり5万(定期代)
いきなり○じゅうまんえん引き落とし(学費だからいきなりじゃないけど)


きーっ!となったとき、ワタシを癒してくれるのはキュウちゃんのご幼少時代の写真です。ちょ〜可愛い、今やクハラさんよりこのコのファン。クハラママはきっともっともっと可愛かったんだろうなと思うと切ないです。なぜ可愛かっただろうと思うと切ないのかは、経験してれば解るけど、経験前だと解らないかもね。
歳のせいか涙もろいわ。
自分の子供の写真見て泣けよってなもんですが、それはそれ、これはこれ。母ちゃんがアルバム見て泣いてたら、家族心配するよねぇw


土曜日はTHE BAWDIESライブなんだけど、そういえばソコで働いてる姪っ子がいるので、なにか関わっているかと聞いたところ「THE BAWDIESって誰?」という返事でした(汗)週2くらいでライブいってるようなライブ好き女子だというのに、THE BAWDIES知らんとは!
おっさんしか興味ないとか言いながら、フラカンもピーズもよく知らなかったし(ライブ連れていったけど)同じロックといっても様々な世界があって、けっこう重なっていなかったりするんだなぁ。
花粉症も酷いことだし、行ってもどうせ見られないしで、名古屋行きはやめて姉ちゃんと御飯いくことにしました。
週末は姉ちゃん孝行します。