消化出来ない


ニコ動でデビュー曲のPVがアップされてました。初見です、可愛いです。
キュウちゃん、グリーンのスーツです。こんなカッコ誰がさせたんだ〜、きゃわえー!
でも誰かわからーん。



thee michelle gun elephant「世界の終わり」PV


と昼間に書いたけど、DVDがありました(汗)まだ全部目を通せない・・。
そういえばPV集があったなと探したらあった訳ですが、とにかく時間がないので飛ばし飛ばししてたところ、なんと「CISCO」のPVでアベフトシが金髪!!しかも死ぬほどカッコいい!なぜやめんだろう?なぜ坊ちゃん刈り(?)を選択したんだろう?と首を傾げる程素晴らしく攻撃的ないい男でした。でもネット上に全く写真がありません。たぶん一瞬でやめたんだな、これでツアーはやらなかったんでしょうね。勿体無いなぁ、残ってる映像これ1曲?ありえん、めっちゃ好みなのにー。
キャプりたいですが、やっぱりまずいんだろうなぁ。超有名バンドだし、あんまり調子こいてちゃダメよね。しかも、たぶん誰も必要としていないんだろうし(苦笑)一人遊びにしとかないと問題あり、かな。
めんどくさいなぁ。今までやりたい放題だったってのがまぁ異常なんだけど。


新譜の宣伝になるならいい?
あ、ダメよね。


というか、一日に何度も記事を追加って邪道?ブログの使い方を根本的に間違ってんいるんだろうか(汗)


とりあえず宣伝をば。

MOTEL RADIO SiXTY SiX

MOTEL RADIO SiXTY SiX



まだ出会ってひと月たっていないのに、私の手元には膨大なキュウちゃんが集まって来ています。
なんせあのthee michelle gun elephantさんですもん、CDだってかなりな枚数だというのに、そこへDVDや雑誌や本なんかの視覚に訴えるキュウちゃんがプラスされるんですから、そりゃ〜もう寝る時間もないくらい。
でもどれがいつだか解んない。
かろうじて髪型で判断するものの、クハラさんモヒカンに2度してるんですよね。どっちも愛らしいのでどっちだか解らなかったりします。他のメンバーもロッカーのくせにコレが意外と変わらない。髪形なんかに凝ってないんですよ、アベ君なんかずっといっしょなんじゃないだろうか。
アベフトシ・・・・・これがまためっちゃカッコいい。
クールでエロくてまたクール。たぶんアルコールと煙草だけで生きているんだろうな、栄養はアルコールと電燈からの光で行う特殊な光合成。殆ど寝ないけど、たまに眠るベッドは黒いおしゃれな箱型(棺桶ともいう)などと中学生みたいなことを言ってみたくなるフィギュアなギタリスト。

とまぁこのように、相変わらずキュウちゃん萌え&アベ君惚れでかろうじて文化的な生活を送っていますが、とにかく物だけ増えて手をつけられません。
とんでもなく買っています、自粛しながら毎日1個ずつ買っています、The Birthdayも買っています、チラ見しか出来ていないのに、すでにけっこう気に入っています。なんたってThe Birthdayはキュウちゃんが大人なんだもんね。クハラさんなんですよ、一皮剥けているんですよ、またこの話はいずれしますけどね(笑)
未だネットで見られる画像に飽きないので、手元にあるDVDやCDが未開封。ちょっと聞いても消化出来ないんで、もったいなくて保留中。
The Birthdayなんかいつ聞けるんだろう、なのになぜDVDまであるんだ・・・。
来月の請求が怖い。
でもボーナス出たからいいや、とまた買うだろう(遠い目)


今日はTVも来るしな〜♪



そうなんですよ、TVなんか全然見ないのにTVを買いました。42インチです、デカイな!
映画を見るとき、画面に光が映ってイライラしてたんで、光らないヤツを買いました。なんだったか忘れたけどね。
これでthee michelle gun elephantさんを見るんだ〜♪ きっと音もいいんだろうな〜♪ キュウちゃんのアップ♪ アベ君のアップ♪ うっかれっすぎ♪


届いたらさっそく未開封のDVDを鑑賞し、必ずやその感動を皆様にお伝えいたします。
さぞかしウザいことでしょう!


ロックなThe Birthday


クハラさん、イカす〜〜。
必死で咀嚼中なので、The Birthdayクハラはもう少し待っていただきます。