M.J.Q


The Birthdaythee michelle gun elephantもカッコいいですが、このMJQがまた相当カッコいいです。これが一番渋いですね。渋いというか、男臭い、男全開。
10分と長いんですが、クハラさんの魅惑のドラム全開なので、ぜひ見ていただきたい!


この画像ってどこから出てるのかなぁ。DVDとかは今のとこなさそうだし、CDも1枚だけみたい。これ欲しいな、クハラさんがめっちゃセクシーだ。淡々とギター弾いてるだけの山本久土さんも凄くカッコいい。アンプラグドパンクというらしいですが、まっこと男の世界ですね。
ミチロウさんは55才だそうですが、こんなイカレてていいんでしょうか。スターリンの時をあまり知らないんだけど(ドン引きだったので)こんな風に年取って行くのは素敵です。
ミチロウさん、近くの小さなライブハウスに来るみたいなんですよね。こんなとこにもくるんだ・・・。行ってみたい気もするけど、キュウちゃんは来ないんだよな。キュウちゃんいないとドン引きかなぁ、私ちょっと苦手なんだよね、テーマが(苦笑)
こんな男全開バンドもしつつ、今日もキュウちゃんはどこかで可愛らしくも素晴らしいリズムを刻んでいるのですね。あ、可愛らしいは余分か。もう可愛くはないですね(^_^;)


フジはもう終わったなー。どっかで実況とかしていないんだろうか。これが中華明星だったら、どこかに事細かにレポが上がるんだけど。中華迷の皆さんってほんとマメですよね。自分も含めてどこか使命感があったりするんだろうなぁ。
あまりにニワカすぎて情報をどこで収集したらいいのかさえまだ解りません。(;´・ω・)はやくどこかにあるキュウちゃんの情報を得られるブログなりを見つけなくちゃ。