いろいろ変えてみた


本当はパソコン購入でホームページビルダーを入れなおさないといけないのですが、ソフトが見つからず更新出来なくなってしまったので(苦笑)こっちに雑記張を持ってきただけです。
しばらくこっちにいろいろ書きたいので、「ホスピタル」を取っちゃいました。
あんまり盛り上がってもいなさそうだし、きっと戴立忍サイトと見てくれる人はだだかぶりですよね。
こうやって全てがなぁなぁになり、ラインはいつのまにか消えてしまうのだ。

それにしてもビルダーどこにいっちゃったんだろう、困ったな(汗)



あ、そうそう。
今週「ザ・ホスピタル」の放送はないそうです。
あんまり間が開くと視聴率下がっちゃうんじゃないかな。




今夜はスペシャ東京スカパラダイスオーケストラ特集でした。
新曲の「Pride of Lions」が見たくて待ってたら、1位で流れました。
これボーカルが元KEMURIの伊藤ふみおさんなのですっごく期待してたんですが、そりゃ〜もう期待以上のすごいプロモでしたよ!
凄いわ、ふみおさん。
ゲスト歴代1位だわ♪
なんだろう、この存在感は。もはやスカパラじゃないみたい(笑)
もうめっちゃかっこいいです、惚れました!!
上のリンクから視聴出来るのでぜひ見てください。
いや〜〜〜〜、素敵なのは知ってたけど、なんであの人はこうも包容力があるのだろうか。
デビュー当時はもっと尖ってた気がするんだけどな。
今度のツアーはふみおさんも来たりする?
名古屋は無理かな。


ここだと全曲見られます、かっこいいですー。