第11話


麻酔ってかければいい訳じゃないのに、尹昭徳は麻酔医ほったらかし状態で手術されたんでしょうか。
ありえん。
もっとありえないのは、手術中に入ってくるマンタだけど。
というか、靴投げるシーンがカットされてましたね。
うん、とても良い判断だ。
あそこ切るだけで、こんなまともな話になるなんて本当に編集ってのは大事だってことですね。
細かくどのシーンがカットされているのか解るほど見ていないので(というか、一度しか見てないんだけど)日本放送版がどれくらい編集されているのか解りませんが、吹き替えとの相乗効果で出来が良くなっているのかも。
例のダンスシーンもぜひカットして欲しいもんです。

ところで。
今回、病院の前に車が着いた場面で気が付いたんだけど
この病院の正面玄関で使っているロケ地、ダブルビジョンで使った場所じゃないかなぁ?
背景に写った壁が同じだったような気がするんだけど。
あんなデザインは普通にあるものなのかな。
確かロケ地は解っているんでしたよね?なにせ不勉強なもんで(-_-;)

来週は爆弾投下ですねぇ。
可愛いよね、小敏。