第15話

前見たときはそんなことは思わなかったんだけど
廊下での愛の会話?うざい、あんな男イヤ。
吹き替えが悪いのかなぁ。
旭って顔作りすぎなんじゃないかなぁ。もちっとサラッと演じればいいと思うんだけど、力入りすぎなのかな。


しかし、いい大人にクマかよ・・・。
あまりに幼稚だ(-_-;)

蔡岳勳監督、時々異様に幼稚な演出するんだけど
これは狙いなんだろうか(外してるけど)
それとも、そういう人なんでしょうかね(奥様にぬいぐるみプレゼントするとか)
吹き替えで見やすいのはいいんだけど、そのせいかそれとも2度目のせいか、とにかく粗ばっかり目に付いちゃう。
確かに蘇怡華は酷いキャラ設定だなぁと思ってたけど、こんなだったっけ?って感じですね。
う〜ん、こりゃ酷いや(^_^;)
とにかくぜんぜん仕事してないしなぁ。



尹昭徳はワンポイントだけどいい演技でした。
かなり年の離れた夫婦に見えるんだけど
奥さんが全然甘えていないのがちょっと不思議です。
完全に奥さんが旦那さんを慰めてるって図式になってましたね。
そこがまた、なんかウザい(笑)
モニカ様のウズウザパワーは最後まで健在でした。
それはともかく、ここは戴立忍と尹昭徳の共演がみられた貴重なシーンでしたから、もうそれだけで十分です。
また共演して欲しいですね(^−^)



そしていつでもラブラブな小敏&邱慶成
もうここは、このまま終わって欲しいですね(泣)