第16話

悲しむのはいいんだけど、なぜにどいつもこいつもウザいんでしょうか(~_~;)
1シーンが長すぎるんじゃないかなぁ。
カットかけるのが遅すぎるんでしょうね、これは好みの問題かな。

關欣も、煙草咥えたお姉ちゃんにあんないきなり切れなくてもいいし
学部長もさっさと「入ってくるな」って言えばいいじゃん。
あ〜うぜー。
うぜーっていうか、むしろだりぃ(@ライセンス)←ちょっと流行ってる(笑) 


本当に16話は延々、皆さんがうざうざ(-_-;) 
うざさは吹き替えで倍増しますね。
ママだって賠償金貰っとけばいいんですよ、綺麗事にして終わろうって魂胆が嫌いだ。
泣きながら帰るより、出口で待ってた婿殿に
「賠償金なんかあんたにくれてやる」って言ったほうがかっこいいじゃん(やくざな感想ですいません)


ああ、今日はただうざいと言ってるだけだ・・orz
せっかく更新が楽しみだ、などと言ってくださる方もいるというのにこの有様。
こんなんでいいのだろうか。





良くはないな(汗)