第8話


戴立忍、やっぱりカッコイイですわ。
ときどきはっとするほど素敵。
後ろ姿とか(歩き方ってことかも)
翻る白衣ってのは、魅惑のアイテムだなぁ。


ああ、あの白衣がウチにあるのね・・と、今日はちょっとうっとりしてしまいました(笑)
私だけじゃなく、ドラマで使用されたブツを入手された方は、きっとその「嘘みたい感」を楽しんでいらっしゃることでしょう。
アレがココにあるんだもんね。
入手出来てよかったですね〜。


去年残ってしまったチャリティ品はどうなってしまったんでしょうか。
あれまた出せば、日本のファンが買ってくれるんじゃないかなぁ。
白衣、殆どが残っていましたよね。


今日はとうとう尹昭徳とモニカ様の登場でした。
尹昭徳はまだ寝てるだけだったけど。
モニカ様の泣きの始まりですが、吹き替えのが少しうざさ湿っぽさが薄れた気がしますね。
どんなに嘆かれても「そんな事言ったって病気なんだから仕方ないじゃん」としか思えないのは同じですけど。

モニカについてる眼鏡君は誰だろう?
エンディング、速い&小さいで読めないから解んない(-_-;)


それしてもここの医局、若くて可愛いお医者さん&ナースばっかりね。
皆本当に肌が綺麗。
そういえば戴立忍ってお肌スベスベなんですよ・・・って、またこの話だ(^_^;

でも、すでに思い出話なのが悲しい(泣)