可愛いはやっぱり正義


朝、モー娘のリーダーのコが「過去の自分はどうでもいい、今の自分が可愛いかどうかが大事」というような事を言ってました。毎日鏡を見て「よし今日も可愛い」って思うって。
凄いな、プロだな。
アイドルはこうじゃなきゃって思いました。


日曜日に母と姉家族とランチ。
去年も同じところでランチしましたが、やっぱり結婚式をしていました。馬車で会場まで来るのいいな〜。早く結婚してください>もろもろ

そこで見つけたワーゲン。

オプション?可愛いですよね。
こないだ行ったアイドルのコンサート会場では、いわゆるイタ車ってのがありましたが、あの思いっきり写真ラッピングの車って普段も乗っているんでしょうか。


こういうのね。

今見ても凄いなー。
近所に矢沢車はあるけど、あれは別に「ふ〜ん」としか思わないですけどね。そう思うと凄い存在ですね。
最近はエグのロゴ車はよく見ます。
まぁワタシもバスデのシール貼ってるし同じか(汗)
いや、違うだろ。


しつこいですが、今度の事務所イベで私物売られるそうで。
ずるい、東京だけ。
売上は寄付とかするんですよね?だったらネットでオークション形式にして欲しい。地方民にも参加させて欲しい。
私物とかめっちゃ欲しいだろってんだ。
せめて何出したかくらい教えて。ああでも悲しいだけかな。
白シャツとは言わないけど、5年前からずっと言ってる「チューニングキー」が欲しいのよ。そんなん欲しいのいないでしょう?ワタシが買うので出して。
こういうファンの意見を拾ってくれるファンクラブはないのか(涙)ないよね、拾う気もないよね、そりゃそうよね。
まぁでもファンクラブイベントとかがもしあっても、ライブ行くより気まずくて行けやしないんですけどね。




ああーそこにいることが全然プレッシャーじゃないライブがまだ存在したなんてー!



っていうぬるま湯の様な楽しみを見つけてしまい、精神的スライム状態をしばし楽しんでいます。デロデロです。
緊張感もいいけどぬるま湯もいい。
緩急楽しめる人生が一番だな。