変わるんです


クアトロ行って来ました。
病み上がりなので心配でしたが、案の定ダメでした(汗)
珍しく一番後ろで壁に凭れるという体制で見たんだけど、それでも本編で限界が来てアンコール前に諦めて帰りましたわ。
残念だったー。
友達は大丈夫そうだったのに(彼女も体調が悪い)申し訳なかったです。



が。
バスデ音大きすぎだって。
ボーカル聞こえないくらい楽器の音大きいとかだめじゃん。ギターの音もう少し絞ったらどうでしょうか。チバっち何か言ってたのに(珍しくセリフみたいなのなかった?)全く聞こえませんでした。
ってか、新曲いろいろ変化ありますよね。
あのセリフみたいなのがあった曲もだけど、客に唄わせての満面の笑みとか、なんか丸くなったわよねって感じ。チバ好き友人はあの笑顔にメロメロみたいでしたわ。
なんかすごく嬉しそうだったな。新曲なのに会場で合唱とか素晴らしい。セトリも新旧混ざって楽しかったです。アンコールは何だったんだろう。ほんとに残念でした。


やっぱり何にせよ、体調が悪いと楽しめない。
健康第一ですね。