いい塩梅


クハラさん、お誕生日おめでとうございます。43歳。いいですね、男は40代ですよね。まさにいい塩梅で年齢重ねていらっしゃって、このまま更に熟していっていただきたい。
そのためにも、スキンケアなさってね。
スキンケア大事。男が化粧水とかしゃらくせい!っての大好きなんだけど、でも肌綺麗で悪い事は全くないです。若く見えるし、ちゃんとして見える。ニベアじゃなく、化粧水でぜひ。
いつまでも可愛くいて欲しいの(*´∀`)
厄もあけたし、今年は更に躍進の年にしてください。
請保重。


今日は春の嵐のようですね。
昨日から大地震が起きた時の津波予測で騒がしいですが、このところまたこの雲が多発してます。

毎日、朝と退社時になんとなく空を見るんですが、ここんとこ続けて出てて気になります。
地震雲って言われてるけど、それがあたっているのかどうかは別にして、雲がこうなるのってやっぱりちょっと不自然ではあるよね。
以前はこんな雲、そんな見なかったもんなぁ。
気をつけるに越した事はないので、いつのまにか増えている高いところに置いた物(ウチは家族ででかいので、物をすぐ高いところへ置いてしまうのです)を、かたづけたいと思います。