朝、洗濯物干しに出たらこんな雲。

飛行機雲みたいだけど、延々続く雲なのでそうじゃないのです。遥か向こうから遥か向こうへ続く1本の曇って、いわゆる地震雲でしょう?
写真を撮って、また出社する時に見たら、もう1本増えてました。

岡崎でもこれが見えてたらしく、写真が地震雲のサイトに投稿されてました。
日々の用心が必要だって警告だと思っておこう。
最近忘れてたしな。


今信じられないくらい忙しいので、全く他の事をする余裕がありません。
精神的なものだけど、部材手配から人の配置や製造方法やらなんやら、あれこれ考えて納期を守る、完納するっていうミッションを時間内で納めるっていう修行をしているみたい。
こういう修羅場みたいなのがなんとなく楽しいのは、やっぱり体育会系出身だからかな。
でも、家事がやりたくなくなるんだよなぁ(苦笑)
お嬢が骨折のため御飯作ってくれないので、そっちが大変です。ギブスはとれたんですけどね。
ああ御飯作るのメンドクサイ…。
クハラさんとは言わない、もこみちでいいから御飯作って(笑)