たぶん香港


もろきゅうのフリーペーパー画像はモンコックって書いてあるし、たぶん香港のじゃないかなぁ。
このお勧めしてる人がミッシェルを知ったのがバイク関係のブログに貼ってあった「暴かれた世界」のMVで、それで知ってたミッシェルをモンコックの店で見つけて、シングル「GT400」を10ドルで買いました…。
ん?よく眺めてみると、「GT400」はダメだったって書いてるような気が…。あ、違うな。酷はクールなのか、失望させなかったって書いてあるのか。
って適当ですいません(汗)辞書出すのメンドクサイ。ああ、もうダメだorz 堕落した…。
それよりバイカーのブログに貼ってあったのがロカビリーでもメタルでもなく、ってところが気になる。
なんか両方とも違うような気がするんだけど、バイカーの世界ではそうなの?
ってか、バイカーって言ったけ。ライダーって言うんじゃなかったけ。わかんないけど。
ちなみに「你很機車!」 は「あんたちょ〜うざい」ってな意味らしいです。


本日、不二家のミルキーのロールケーキを買ったら、ペコちゃんのマグカップを貰いました。
それがいいたかった(笑)
1000円のロールケーキ買っただけなのに、ちょ〜可愛いマグカップが貰えるのよ、お勧め!
ツイッターやってないのでここでご報告。
絶対お得だと思います。