思えば


ここを始めた時は「ホスピタル」の放送開始時で、当然戴立忍関連の話ばかりするつもりだったので、マニアックな人だけがくるところよねってことでマイノリティサロンとしたわけですが、今や決してマイノリティな内容でもないような気がします。
ってか、全然マイノリティじゃないし(汗)
ブログの名前なんか誰も気にしていないだろうけど、こんなとこで話題にしちゃってスイマセンってことを、ここに記しておこう。



高いところが好きだと思っていたけど、実は高いものを見上げるのが好きらしいと気づいた大阪。
高層ビルとか大好きなんだけど、ワクワクするのは登ってる最中であり、最上階とかから下を眺めても別にそう感激もしない、結果すぐ降りる。
ずっと気が短いからだと思っていましたが、そうじゃないみたいです。

TV塔と変わらんな…という感想でした。札幌のTV塔だかも、なんだこれ?な高さだったですね。やっぱり台北101だな。
ただ高速エレベーターってのはどうなんですかね。
もっとゆっくり登って欲しいんだけどな。外が見えるエレベーターで5分くらいかかって登ったら、さぞかし楽しかっただろうと今でも思います。



一昨日は大阪にいたのに、昨日はもうクハラさんは北海道にいるんですね。
移動も疲れるだろうなぁ。
道頓堀でも臙脂のポロだかTシャツだかをお召しでしたが(例によってまともに見てないので覚えてない)今は赤な気分なのかな。
あ!大事な事を書き忘れてました。
ライブ、また白シャツお召しだったのですわ〜(*´∀`)
白シャツ遭遇率高し。