まさかの


レピッシュ25周年のキーボードは奥野さんだそうです。
奥野さんだと面白いよね、でもありえんよね、と言ってたら、本当に奥野さんに決まったらしいです。
凄いな!
インタビュー
ワクワクしますね、アルバムも出るみたい。


.
書いてる途中でいきなり固まるパソコン(汗)
最近調子悪いので怖いです。
なので要点だけ書こう。
毎朝ZIP見てるけど、あの犬と旅してる男子の歌、堂島君みたいじゃない?そっくりすぎる、音階とかそっくり。
もこもこもこみち別人のようにカッコいい。俳優向いてないのではないかと思う程。このまま料理研究化になってしまえばいいのに。
ガッチャマン好き。来年はこれをガンダムでやって欲しい。
以上です。
PC容量増やしたんだけど、もう限界かなぁ…。
あ、そういえば、朝「○←忘れた…。○…。○…」(いつか…いつか…。とかそんな感じ。本気で忘れた)って題名の歌などを唄ってるユニットが紹介されていました。驚愕でした。オトコが作って唄う歌とは思えませんでした。
今ドキの女子はこういうのがお好きなんでしょうか。おばちゃん、こんな歌唄うオトコは嫌ですわー。
もはや女々しいなどという言葉は死語になりつつあるのかもしれませんね。雄雄しいもしかり?
やだなぁ。